2歳の娘《nana》と生活日記( ˊᵕˋ )

2歳の娘との日常を記録して行きたいと思います。

セリアでお買い物

100円ショップのセリアでf:id:sakusaku-rarara:20180827181902j:plain
nanaのめん用カッターを購入しました。
外食するときに役立ちます。もちろん家で麺類を食べる時にも使います。
ケース付きなのがいいですね。

自分で食べていますが、麺類などの汁ものはとてもこぼれます。。
最近はエプロン?タイプのかぶれる服を着せて食べます。
マジックテープでつけるタイプは嫌がってしてくれません。。


f:id:sakusaku-rarara:20180829100423j:plainf:id:sakusaku-rarara:20180829100453j:plain


この洋服はセカンドストリートで購入したOLD NAVYのものでサイズは90です。可愛いです。ちなみに300円でした。安い!


nanaの洋服はリサイクルショップで買うことが多いです。安いのでたくさん買ってしまいます( ˊᵕˋ )だいたい300円の洋服を買います。


中でもセカンドストリートがお気に入り!洋服だけじゃなく食器など生活用品も置いてあり何より安いです!

買うときは未使用か綺麗なものを選ぶようにしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


あとは、夏のTシャツは西松屋が安いので買います。種類も豊富。

ズボンはユニクロ西松屋が多いです。

冬服は新品だと高いのでリサイクルショップか西松屋が多いですね。


最近、nanaに似合う色や形がわかってきたので、あまり冒険しないようにしています笑


これから秋冬服えらび、楽しみです。すでにリサイクルショップにもたくさん並んでいましたよ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎